霊感・霊視の電話鑑定は本当に当たる?

HOME > 霊感・霊視の電話鑑定は本当に当たる?

霊感・霊視の電話鑑定は本当に当たる?

当たる霊感・霊視の電話鑑定なら
電話占いデスティニー

電話鑑定10分無料はこちら

霊感・霊視の電話鑑定って本当に当たるの?
そう思う人も多いと思います。

霊感・霊視・波動修正・ヒーリングやオーラリーディング・・・

スピリチュアルな鑑定は目に見えるものではないので、本当に当たってるかどうか疑ってしまう気持ちは誰にでもあるかと思います。

わたしも視える人間ではないので、本当のところは正直分からないのですが、

自分がいろんな方の占いを受けてみた結果から言うと、当たっているかどうかはぶっちゃけ「占い師による」と思います^^;。

この人はどうも・・・っていう占い師もいれば、こっちが何も言ってないのに聞きたいことをズバズバ言い当てられて、「なんでそんなことまで知ってるの!?」と怖い思いすることもあります(笑)。

わたしの場合、占い師を選ぶ方法は、まず直感

次に占い師の得意分野を確認して、最後にその占い師のほかの人のクチコミを読んでみることが多いです。

ただひとつポイントというか注意事項があって、
どんなに霊感・霊視が当たってるっていうクチコミの占い師でも、
話をしてみて“なんか違う”ってことが時々あります。

要するに、「占い師と自分の相性」がすっごく大事だなということなんです。

なので、選んだ占い師が自分と会わなくても、はじめはお試しでいろんな占い師に視てもらうのがいいかと思います。

一発目でいい人に当たると一番いいんですけどね^^。

意外と他の占い師さんとお話してみると、目からウロコの話が聞けたりして、同じ霊視のできる占い師でも考え方が違うんだなって思います。

わたしの一番のおススメは、10分間の無料鑑定がある電話占いデスティニーです。

電話占いは思ったより気軽に相談できますよ^^
霊感・霊視鑑定をまだ体験していない方は、ぜひ一度占ってみてくださいね♪

電話占いデスティニーはこちら

PAGE TOP

inserted by FC2 system